やぁやぁ~おひさしぶりですRAOUです~( ̄_ ̄ i)


2月の終わりから半引退生活を送っております^^;


読んでくれいてた方には何も言わずに


ほったらかしにしていたことをお詫びいたしますm(--)m


理由はくわしくはお話しませんが、


なんというか・・・・


今までの人生振り返ると何も積み上げてきたものがない・・・・・


ことに気づき(おそすぎ!なんて友達に突っ込まれそうですが^^;)


一念発起してただいまあることに向かって修行中の日々です(@Д@;


KOしている間は何もかも忘れられて楽しかったけれど


人生楽しいことばかりじゃないからね(-"-;A


でもKOでの楽しかったことは忘れませんので


たまーーーーーーーーーーーーーーーーに


インして知り合いに耳粘着しちゃうかもw


そのときはよろしこ!!


ブログもたまーーーーーーーーーーーーーに


思ったことを綴ったりしようかと考え中w







P.S 今日は戦争でてみよかっな~