こんばんはクローバー

みれいです。



こちらのつづき



この日は実家近くのホテルに泊まったのですが(1月に帰った時とは別のところ)、

ここお義父さんが予約してくれまして。


大浴場ありとあったので、お!大浴場入れるんだ!と思ったんですが、

部屋の案内カードみたいな所に女性が入る場合はフロントへ一言お声掛けくださいと書いてあって、

時間で入れ替え制なのかな?と思ったんです。

(夫はお酒飲んでたので翌朝にすると部屋にいました)



フロントに行ってみたら、なんと大浴場は一つしかなく、男女に分かれていない驚き

女性が入る時は女性入浴中の札をかけて、鍵を閉めてくださいと言われました驚きドユコト?!


実質貸切なのか?!

男性が入ってる時は自由に入れるということ…?

ある意味家族風呂的に使えるということなのか…?



その鍵自体も男性の力で思いっきり開けたらこじ開けられそうな感じで怖くて入れませんでしたオエー

おじさんが入った後とかでもちょっと嫌だし…



部屋に戻って夫に一緒に入る?と一応聞きましたが怖いからやめとこうと言われ結局大浴場は諦めて部屋のお風呂に入りました真顔



この日もあまり寝付けず…

名古屋でもそうだったんですが、最近疲れててもなぜか違う環境だと寝れないえーん



翌朝はお義母さんが実家で朝ごはんを作ってくれたので食べましたにっこり

私達は9時に行ったので、義両親はとっくに食べ終わってました不安

本当こんな丁寧な朝ごはん、しばらく食べてないよ〜!って感じ驚き



その後はお墓参りに行ったのですが、ここでも結構びっくりなことがあり不安長くなるのでつづきます



昨日美容院に行ったら今の流行りのゆる巻きは38ミリと言われましたひらめき

ちょうどコテの調子も悪くて買おうか悩んでます!

確かにクリクリなのはもうあんまり流行ってないですよね。