おはようございます!こんにちは!こんばんは!
せいやくんです( ≧∀≦)ノ

前回の日曜RCCでGS2で逆接をしてしまいまして…(本文長めです)

キャパシタが逝ってしまったみたいなので今回交換します(;つД`)

半田、苦手何ですよね。。。

で、ついでと言ってはあれですが、バッテリーコードを14AWGから12AWGに🤗違いが分かるかは別として、気持ちの問題です(笑)


そういえば、これって数が小さい方が太いんですよね、、なんか慣れないです( ̄▽ ̄;)

で、使うキャパシタはこれ
ホントは僕みたいによく逆接する人に向いてる無極性ってのが良かったんですが、見つからなかったので、ヨコモさんで✨
説明書、、つけたら速くなりますって書いてありまs、⊂(゚Д゚ )ウソイウナ
(>_<)イテテ
もちろんそんなこと書いてないです。。

作業中、買ったはずの収縮チューブが見つからず、応急措置で


もうなんか、、汚い上に色がww

で、探し物あるある
終わった後に出てきました…(笑)

うーん、配線が思ったよりパツパツに、、、

アンプの位置変えようかなぁ、、つづく。。

では(@^^)/~~~