大作戦2日目は前日と打って変わって晴天に恵まれましたよ




こんなに晴れることがあるんだね




テントの下のいい場所にベースを構えられました

日差しの中は疲れるからね




水分補給も怠りません




前日ドロまみれたレインブーツも洗って綺麗になりました




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます





無事、終幕


ホテルき戻って、お風呂入って良い眠りにつけました~


今日の朝、チェックアウトのとき、フロントで大作戦Tシャツを着た浮かれた人がいると思ってたらサバンナ高橋君でした




お家に帰るまでが遠足です~

お気に入りのカルネで1杯やりながら帰宅の途につきました


京都大作戦ありがとう!

10-FEETありがとう!


久しぶりのフェスでハシャギ過ぎて全身筋肉痛です…