[ドラクエ10] 神話編予兆クエスト「狂える赤き月」 | プクリポのドラクエ10日記

プクリポのドラクエ10日記

オンラインゲーム ドラクエ10 日記です!
ドラクエ10の思い出の写真を保存するためブログはじめましたw
名前はラオです♪プクリポっす!攻略とか狩場情報とかは・・・あまりないけども(ノ_・。)

(C)ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

木曜日のお話。

はまぞんさん、らいぞうさん、レイチェルさんに誘われて

神話編予兆クエスト「狂える赤き月」


をやりました!

$プクリポのドラクエ10日記-神話編予兆クエスト

「終を告げる姫」でお世話になったサテラさんからクエスト受注。
$プクリポのドラクエ10日記-終を告げる姫


ラギ雪原の敵から星空の結晶を取ってくる感じ・・・
なかなか出なかったけど・・・(敵はラギ雪原にいる敵なら何でもいいらしい)
$プクリポのドラクエ10日記-ラギ雪原

無事クリア~~~(o^-')b
$プクリポのドラクエ10日記-「狂える赤き月」クリア




お友達紹介キャンペーンにID使っていただける新規さん募集中
僕のキャラIDはこちらでーっす♪ できればぁ残りのトンブレロ帽子がほしいですよw
トンブレロをかぶりたいのです!!!!
(ピンクモーモン帽子は受け取れましたぁ。ほんとにありがとうございました!)

なまえ : ラオ
ID : JI232-511


新しく始める人紹介した人ももらえるキャンペーンアイテム!

$プクリポのドラクエ10日記-お友達紹介キャンペーン


同じ種類の帽子をかぶったプレイヤーキャラクターがパーティ内にいる場合、
帽子をかぶっているキャラクターの獲得経験値がレベル19まで2倍に!

$プクリポのドラクエ10日記-トンブレロ帽子





[ラオ]所属チーム[キメラ商会]
ぶとうかLv60とうぞくLv60
たびげいにんLv60せんしLv56
そうりょLv60まほうつかいLv51
レンジャーLv45パラディンLv55
まほうせんしLv57スーパースタLv29
バトルマスタLv28けんじゃLv 0
ぼうぐかじLv30 [S級世界屈指]
めいせいLv35
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区
2280丁目 4番地 在住



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ランキングに参加してみました(>_<)b
↑よかったら、応援クリックをお願いします。

ブログランキング