僕のヒーローアカデミア【死柄木 弔】の手を作る【07】 | クラフト&DIY

クラフト&DIY

DIY・造形を中心に制作記録帳みたいなものです。

 

僕のヒーローアカデミア【死柄木 弔】の手を作る【07】

 

 

 

+++ 装着方法 +++

 

 

 

 

 




コミックやアニメの中では支えなしで顔に装着していますが、実際にはうまくいかなかったのでメガネを使うことにしました

 

 

 

 

 

 




縁の下半分を切り取る

 

 

 

 

 

 




ペンチやラジペンを使って顔のカーブになるべく沿わせる

 

 

 

 

 

 




メガネとの接着はグルーガン

 

 

 

 

 

 

 




鼻のブリッジにもグルーガンで接着

 

 

 




手首の底に付いている丸いものは厚紙を細く切ったもの

 

 

 




木工用ボンドで接着

 

 

続く

 

 

Youtubeでこのネタの動画アップしています

よかったら見ていってください

----------------------------------------------------------

 

 

 

 

手のモチーフは結構好きなので以前も何個か作っていました

 

 

 

【Netflix人気シリーズ】DIY『ウェンズデー』のハンド

 

 

 

 

【指の食器】を作る