汗ばむような気温上昇・・・ステップカウント10000歩

 

 

男山の緑陰

公園内にバスケットゴールが設置されています、お若い方が遊んでおられました

 

 

 

シロツメクサとてんとう虫

 

 

階下に降りるとwakaiさんと遭遇

「今年は筍が不作らしいわね〜」爆  笑

長閑な話題です・・・スーパーでは筍いっぱいでてましたけど2度いただいたので十分

 

 

「できること」の持続は難しい・・・ですが年齢相応であることに感謝です

 

 

八幡様を降っているとmiyanagaさんから電話・・・1日も早く教会のお役から解放されたいお気持ちが伝わります。(わかります・・・)

お電話なので「miyanagaさんのご年齢は???」えっ私が3歳上ですよ〜〜〜例え私が全てを理解したとしても、いつ限界が来るのか微妙な年齢です。

なんで年長の私にお鉢が・・・・ガーン😱

 

きょうもエミフル