あるとさん主催のコンペに参加してます。


別のコンペと平行しながらやってます。


え?どちらにウェイトを置いてるか?


その場で決めてますので。



前回「合わせ目処理」の必要なモノから先にやろうと、タンクをやりました。


その後フロントフェンダーも「モナカ」な事が解り、取り掛かりました。


またしても接着剤でムニュッとやりました。


アルミシルバーで塗り、リア部分とタンクと
シルバーな部分が揃いました。

もう、デカール貼れる。

フレームはハイグレードセメダインの接着力の無さを利用して、仮組みしてます。
ブラックに塗装する予定でしたが、黒サフ吹いた状態が良いので、これで行きます。

さ、エンジン組みか。
とりあえずここまでです。

つづく。