皆様。毎日暑いですね。
これでも梅雨は明けてないんですね。
どうして、おじさまの地方は住んでる所も働くエリアも「日影」が全く無いのだろう?

→雑な都市計画しか出来んからじゃ。


なわけで、休日は「日影」を満喫してるのでした。
バイクならもっと気持ち良いのだろうな。


おっとCB750F 作らなきゃね。

前回、モナカタンクを接着面両側にタミヤセメント(角ビン)を塗りたくり、ムニュっとして、
乾燥。までやりました。
接合部から「はみ出させた」タミヤセメントの乾いたのをデザインナイフで削り、ペーパーを掛けます。240番→400番かな。


こんなカンジか。


で、クワガタ▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎じゃなくて黒サフを

噴いて乾燥させます。

本日はこれからお仕事なんで、とりあえずここまで。

今日も暑そうだ。

炎天下で良く乾燥出来そうです。

→やらんわ。部屋で乾燥です。