シートを無くしました‼️
塗装してそのまんま紛失。アホです。
 
なんて思ってたらハセガワ117ハンドメイドのシートが余ってたので代用。
無加工で付きます。
ただマニアの方からすると「あのハイバックシートこそベレGなのに▪︎▪︎▪︎▪︎」とか
「117は当時高級車なんだから、簡単に117のシート流用しないで欲しい」とか言われそうですが
 

いいやん。フィクションなんだから。
GTRとは違う「大人のGT感」よのう。
 
1週間経ち、シャーシも組みました。
ハセガワさんよりもシンプルで頑丈そうなので、気を遣わずに済むのはありがたいです。
 
ボディ、シャーシ、内装。
 
仮組みしてみた。
 
モチベーション上がって来た。
さあ。また頑張るぞ。