ほうこくち。♡ | 柚姫らんオフィシャルブログ「RanRan♡Holic」Powered by Ameba
こんばんらんらん(•̀ᴗ•́)و ̑̑お月様流れ星







只今天候のせいか頭痛に
悩まされとる(´-`).。oO(ガーン








。゚(/□\*)゚。







メラメラ





。゚(/□\*)゚。











{161D35BF-E749-422B-8343-5D372AC4F291:01}











こんな日にはセーラームーンの
DVDでもみて気を紛らわせたいと
思います(´-`).。oO(お茶キラキラ




しかし今日寝とる時凄い夢みたんよ!
めっちゃ透き通った夜空に
綺麗な星がいっぱい散りばめられてて
セーラームーンのマークとかまで
空に浮かんでる夢。゚(゚´ω`゚)゚。ラブラブラブラブラブラブ





夜空の夢って良いことあるらしーけん
これは何か起こるな(´-`).。oOふふラブラブ










それから告知ひらめき電球

7/1(水)に「ニコジョッキー」
というニコ生のチャンネル番組に
出演しますଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡



芸人さんやアイドルの方が
出演してる番組だよクラッカー



もうちょい先やけど普段の
ニコ生より時間遅目で
20時から21時までですひらめき電球


見にきてちょ(*・ε・*)キスマークラブラブ






また何かあれば
告知するけんニコニコ音譜音譜





らん(・v・)ノ