妄想検定があったら、あなたは何級? | 柚姫らんオフィシャルブログ「RanRan♡Holic」Powered by Ameba
妄想検定があったら、あなたは何級?ブログネタ:妄想検定があったら、あなたは何級? 参加中
プロフィール欄に
趣味、妄想って書いてたから
自分の中では一級かな。ʕु•̫͡•ʔु ✧







キャラに迷走して妄想とか
空想世界が好きっていうのを
全面に出した方がいいのかなって
思ってたところもあるね。(え⁉︎w)




好きな人と...ドキドキみたいな妄想よりも
ファンタジーな妄想の方が好きで
私が良くしていた妄想は、
セーラームーンの世界の中に
入ってセーラー戦士の一員として
戦う妄想。 ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
(もうこれ救いようがないな。)



寝てる時にセーラー戦士の
夢みたりも。ʕु•̫͡•ʔु ✧ふふふ。





後は、何故かMステに出演して
歌ってる妄想してました。音譜(え⁉︎w)





これも何気にマイブーム
だったヤツ。((o(´∀`)o))アップ









頭の中で思い描いてたことが
現実になった時が私の
1番嬉しい時です。٩(◦`꒳´◦)۶









らん(・v・)ノ