こんにちは音符
徹底分析と徹底デトックスで
疲れ知らずの心とカラダを作るサロン 
リフレクソロジールームmana  
木マユミですニコニコ



ここ数日、子供にリフレすることについて、寝ても覚めても考えています。


講座として、本格的にまとめていきたいので、改めて、ありとあらゆる方向から考えております。


そして、その結果、

世の中のお母さん達みんなが、日常の当たり前のこととして、子供にリフレをやっていたら、今のお母さんたちの子供への悩みの半分くらいはなくなるのではないかなぁ。


と、これ、本気で思っている私としては、伝えたいことが山盛り過ぎちゃって、まったくまとまらないという、事態。



足がダルいって、いつも言ってる
スポーツで痛めるところはいつも同じ
整骨院でケアしてもらってもまたやっちゃう
日々ダルそうで疲れた疲れた言ってる
疲れたから何かして欲しそうだけど


という、からだの悩み


いつもイライラしててこっちまでイライラする
話しかけてもスルーされて会話にならない
聞きたいことが聞きにくくなってきた
コミュニケーションが少なくなってきて、
なに考えてるのか分かりにくくなってきた
話すとすぐケンカになる
伝えたいことが上手く伝わらない
私の存在って何なのよ!



のような、思春期,成長期の子供の変化への対応の悩み


そんなことを聞くたびに
「じゃー、リフレしてあげなよ!!」


って、思っちゃう。
逆に、揉まない理由はなんだろ?とかね(笑)


ほんと、騙されたと思って、1週間、毎晩足を揉んであげてみて~。
 

その悩みの何かが変わってくると思います!



と、言っても、どうやって????


これがネックですよね。
その存在しらないし、やり方知らないし、
何でいいのか知らないし。


だから、せめて、これを読んでくれている人には伝えていこう~。



そうだなぁ。
じゃ、まずは、


子供をうつ伏せにして、足の裏側、足裏~太ももまで、下から上にゆっくり流してみてください。


どんなクリームでも、オイルでも、なかったらつけないでもいい♪


下から上に下から上に。



それだけでも、血行がよくなって、からだが温かくなって、幸せ気分になるはず🖤



昨日、寝る前に、中1の娘にリフレしながら、
「リフレされるとどんなきもち?」
って聞いたら


「あったかい~♪」


と言いながら、秒殺で寝てしまいました。


お試しください(^3^)/





カナヘイきらきら……………足足……………カナヘイきらきら
リフレクソロジールームmana

メニューはこちら。現在改装中(新規受付はお休み中です)

お問い合わせはこちらまで。