日曜日・・・

かっちんの通っている小学校の運動会でした。

その日・・・

福岡県南部・・・


ひがっさんち-20130520-1


午前中結構な雨が降ってた(笑)

人生初雨ザザ降りの中での運動会でした(笑)

自分は保護者見学者用のテントを立てた後は

見るばかりで楽しむばかりだったんですが

役員の方と先生方たちは昼から雨がやむ計算で

競技順番を総入れ替え!!

出来るやつからやってトラック競技は終わりのほうなどなど。

本当にお世話をおかけしました。

まぁ~・・・

雨降りの中の運動会。

子供達は・・・


ひがっさんち-20130520-2


メッチャ楽しかったらしいんですが(笑)

『おっちゃんベチャベチャめっちゃ楽しいよ!!』って何人か言って来たし(笑)

しっかりいい思い出になったみたい。

自分もみっこさんも

用具係で走り回るかっちんや・・・

今度の新入学生のお世話をするかっちんなどの

レア映像をたくさん見れて楽しい時間を過ごせました♪

今回大抜擢のかっちん出場の地域リレーは・・・

ひがっさんちの黒歴史となりましたが(笑)

いやぁ~楽しかった♪