早いものでもう6月も終わりですね
2023年の半分が過ぎましたね

今年は社会全体が活発に動き出しているようで
素敵な活動をされている方が多くて
Sherryranticcaの石達も様々な方の元に旅立って
役に立っているようで楽しいです

今日のブログでは先日発売した星空のジュエリーの
ハックマナイトの特殊効果をお見せします

ラベンダーカラーの宝石ハックマナイトは
蓄光性があり紫外線に反応し
色が濃くなる効果がある宝石です

透明感があるものは稀で
ジュエリーとして流通することは
非常に珍しい宝石です

ではここからはハックマナイトの
色の変化を紹介します

紫外線に当たる前のハックマナイト

紫外線ライトを当てていきます
太陽光の下でも紫外線を蓄光します

ライトの照射を止めた直後のハックマナイト
明るく濃いパープルに変化しました

時間が経つとゆっくりと元の色に戻ります
優しいラベンダーカラーから発色の良いパープルに
表情を変えるハックマナイトの神秘的な特性で
持ち主と供に生きるジュエリーだなって思います

MasPender.のジュエリーの中でも
一際の魅力を持ったハックマナイトのジュエリー

ハックマナイトという希少石を
ジュエリーに使える高品質なもので手に入れて
ハイジュエリーにするという天然石ファンへの
サプライズジュエリーを作るのは

様々なカラーストーンや鉱物に精通して
質の高いジュエリーを作れるMasPender.が
他のジュエラーより誇れるブランドとしての才能です

ペンダントと対になるリングもあるので
興味を持った方は是非お店に遊びにいらして下さい



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

イルカ7月のスケジュールイルカ
☆リーディングデー☆
リーディングデーのリーディング予約と天然石セミナーの予約メールアドレスはLINEにてお知らせしております、ご希望の方はコチラからご登録お願い致します
流れ星ご希望の方はお早めのご予約がオススメです
Sherry RanticcaLINEアカウント
ワンクリックで友達追加
営業スケジュールやイベント・セール情報を
お知らせしています!
リーディング予約メールアドレスはLINEのみで
公開しています

◆SNSinformation◆

Twitter代官山Sherryranticca Twitter

秋山真澄Instagram秋山真澄 Instagram

MasPender.InstagramMasPender.Instagram 


SherryranticcaInstagramSherryranticcaInstagram