大魔神 | らんたろキャバ日記

大魔神

らんたろグラマで一度だけキレたことがあります。

ってか、キャバクラでキレたのは後にも先にもこの一回だけやけどプンプン


最近までは、指名嬢が常に10名前後いてたので、一度に2~4名席に呼んでました。

基本的には指名がいくら被ろうとかまわんのですが、


ある時、3つ被りがあって、指名嬢は挨拶もしにこずに、他の2席を行ったり来たり。

40分ぐらい経過して、店が混んできて席移動を山猫にたのまれた。

「おいおい、そこは指名被りのとなりやん、この子つかれへんやん。」

「あっ、すいません。」

指名が伝わってなかったのかとおもいつつ、もと席にもどる。

しかーし、その指名嬢はまた違う席へ・・・・・・

そしてチェック3分前にその子はやっとらんたろの席へ


まあ、こんな日もあるかダウン山猫に少しイヤミを言って退散


そして、翌日


いつものように3嬢指名、一人は3つ被りハートブレイクいやな予感。

まさか、昨日の今日やし、そんなことはないやろう・・・・・・・


ところがドンッ


その被り嬢(前の日とは違う子)は挨拶もしにこずに、他の2席を行ったり来たり。


ぷちっ


大魔神に変身してしまいましたとさ爆弾


山猫さん、嬢に今誰に指名されてるかぐらいは、ちゃんと伝えようねラブラブ

いくら、被ってても1分ぐらいは先に挨拶させようねドキドキ




最後に、いつも大魔神やったあの常連客SNちゃんは元気だろうか