救急車の出動が頻繁なようで、

ご近所でなりっぱなしです。ここ数日、ひどいです。

 

朝から夜中まで、ひっきりなし。

救助隊員の方、お疲れ様です。本当に引っ切り無し。

 

貰い事故など、防ぎようございませんが、

体調管理、これからの季節は無理せずに。

 

今日の昼食は、焼魚。いつものですが、長期冷凍保存出来ますからね、

ふるさと納税返礼品に感謝です。

 

では、頂きますぅ~お願い

 

 

水菜の出番多し。足が速いので、悪くならないうちに、急いで食べてます。

結構な顎力。

 

 

シシャモも2kg返礼品で頂いて、まだ500g以上残ってます。

すごい、結構長期にわたり食事を潤してくれる。

 

形がバラバラ、そのため、規格外扱いですが、そんなのはど~でもいいんですよ。

助かりますラブ

 

今日も温かいご飯に感謝しまして、ご馳走様でした。

美味しかったです~飛び出すハート