ぷらっとソロデイツーvol4(ちょっと昼御飯のはずが) | 子連れグルメ

ぷらっとソロデイツーvol4(ちょっと昼御飯のはずが)

2月最終日はお休みです。おまけに3月の1日も2日もお休みです。
そんなこんなで久し振りにR310の山越えで、いつものポイントから1枚。肉眼では山頂部分の雪が見えました。
無事に峠越え。いつものローソンでコーヒータイムです。さてさてランチはこちらもご無沙汰してます『チャンピオン』さんへ向かおうと五條の交差点まで・・・ウィンカーが動きません。ハンドルが右に曲がりません。
意志がもう一人の自分と戦ってるようです。(でも、負けたみたい。)だって天気いいし、もっと走りたいよね~。(うん。そうだね~。)
という事でそのままR168からR311で白浜に抜けてからのR42の下道(ちょっとON THE ROADの刺激を受けて)
もっとうろうろして帰りたいけど時間的に無理そうです。
南部の梅が満開でした。
ひたすらR42を走って京奈和道 岩出から無料区間に突撃~。
『かつらぎ西』に着いたときには既に真っ暗です。天気が良かったからハンドルカバーはずして、メッシュグローブにしたのは間違いでした。
11時に出発したランチでしたが、結局、コーヒータイム3回でランチなしで20時帰宅。
走行距離349.6㎞ 給油20.58㍑  燃費17.0㎞/㍑