暑さに耐えかねて、

 

またサンシャイン水族館に行って

 

きました。今回は水槽の中を涼しげに

 

泳ぐ魚たちをビデオで撮って

 

みました。

 

 

 

iPhoneで撮りました。

 

声を消そうとしましたが

 

まだ慣れてなく、出来ませんでした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し涼しくなったでしょうか。

 

動画だけの試みでした。