こんにちは
ともちゃんです合格

よしヨッシャー
わたし。。にげなーいばんざい

って宣言してからは

ことが運ぶことが早かったDASH!DASH!
ばんざい

PET検査の結果も一人でききにいきました。。。あせる

普通このあたりから
ご家族の方もご一緒に。。とかの展開になるところでしょうが。。
わたしは地方出身の独り者汗ドクロ汗

そうビックリマーク独身で彼氏もいなければもちろん婚歴もないし子供もいないし
わたしの頼れる家族は
離れて暮らす両親と姉兄。。。

が、、、

先日でてきた一番上の姉のみにしか話してない状態。。。

PET検査の結果をひとりで聞きにいくって。。。。

今思うと偉かったなぁ~と
ちょっと自分を褒めたくなりましたねぇ~まったり


PET検査の結果

卵巣癌であることは間違いないとのこと
開腹手術をしないと詳しいことはわからないが。。
多分リンパ節まで転移している可能性がたかく
子宮と卵巣全摘出 リンパ節郭清


手術時間は開腹してみないとわからないが
 リンパ節まで転移していたら8時間くらい
 恥骨のあたりから胸したまで開腹することに。。。。汗ドクロ汗


。。。。

目から涙が溢れてきました
それも大粒の。。。

わたし。。子供産めなくなるんだ。。ガックリ

わたし、、こども、、うめなく、、な、、




泣はてなマークはてなマーク


まてよ。。

えっとえっと 今わたし43歳でしょ?
んでもって 彼氏が今いないから
この先頑張ってすぐ彼を作って
すぐ仕込んで こどもが生まれるのは。。。
わたし45歳。。無表情
45歳で初産。。
いままで できなかった彼氏がすぐできるわけもなく。。

どれをとっても どう考えてどう転んでも
わたしはこどもを作るには無理な年齢だったわうさ。
あははガ~ン
 

と一瞬でこれらの言葉が頭のなかをよぎりまして。。


現実にわたしは癌だし
そうそう 癌はわるいもので
そのわるいところを切るだけの話だわ

と一瞬で切り替え



「わかりました 先生ビックリマーク
よろしくお願いします。」

つづく