こんにちはビックリマーク
ともちゃんですにひひ
 
2013年4月 いきなりの卵巣癌宣告叫び
いきなり 癌患者になってしまいました。

最近北斗さんや、川島さんのテレビを見ながら涙したりとか、
あの時の思いが甦ったりとか。。

もっと早く体験談とかを語りたかったのですが
なにから始めて良いのかわからなくて。。ガーン

やっと始めました。ともちゃんの癌体験記ビックリマーク

そうなんです!!
ともちゃんは ともちゃんにとって癌は人生の中の一つの体験という捉え方でした

初めて海外旅行にいったり、とか
初めて免許をとったりとかと
変わらない 人生の中の初めての体験をすること
という捉え方でした!!

北斗さんとか 川島さんの放送をみて涙したというのも
癌がなんとかというより
その癌と向き合ってる時にある
人とかパートナーとの間にある「」に
カンドーしちゃてラブラブ!
流したのはカンドーの涙あせるあせる

今思い出しても 癌の体験、経験からの悲しい辛い涙は一切流れません

そのくらい2年しか経ってないですけど。。。

ともちゃんの卵巣癌の体験は辛くも悲しくもなかったんですよねぇ~ニコニコ

『なんで私だけ。。なんで私が。。。』

この言葉。。
癌告知時、闘病中に必ずと言っていいほどみんな必ず思う言葉だと思いますが。。


実はともちゃん 一度もこの言葉言わなかったし。。思わなかったんです。。


なぜか。。

次回に書きますねパー