昨日から右下腹部が痛いです。右、足付け根も少し違和感があります。術前にあった痛みと同じ痛み・・・ということは・・・


この痛みは卵巣のう腫による痛みではなく、やっぱり生理前症候群による現象だったのかもしれません。排卵機能が元に戻っていれば、そろそろ術後初めての自然現象による生理になる・・・はず・・・

なので、排卵時期ではないので排卵痛ではない・・・と思う。


次の生理は排卵機能が元通りになったという見極めをするのにも重要な生理なのですよ~ビックリマーク元通りになっていたら、再来月あたりからはそろそろ子作りもしていくつもりですニコニコ



7月に検診に行くので、術前と同じ痛みがあったという事を先生に伝えて、どういう事なのか聞いてみようと思います。

クラミジアでもないし、卵巣のう腫も手術したばかり。子宮筋腫はまだまだ小さい。そうなると削除法で考えられるのは、生理前症候群による現象という事になるのだと思うんだけど心配ですからね。