今日で、術後丸1ヵ月になりました。もう身体はぴんぴんしています。仕事は大事を取って、今月いっぱいまでお休みを頂いていたのですが、制限なく動けるようになってからというもの、暇で暇で体が腐ってしまいそうなので、マネージャーに相談をして、今日から短時間で仕事をさせてもらう事になったんです。今日から月末までの5日間のみですが、1日3・4時間お仕事に行きます。


さっき初日を終えて帰って来ました。気分転換になるし良かった★


仕事をどのくらい休むかって悩むところですが、1ヵ月あれば十分です。2~3週間で大丈夫だと思いますよ。先月の今頃は、1ヵ月後にこんなにぴんぴんになっているなんて想像も出来なかったけど、ホント回復早いです♪



ピルを飲み終わって4日後に消退出血がありました。基礎体温は初日は37℃だったのが少しずつ日に日に下がっていっています。ダラダラ続かずに後4・5日で終わってくれることを願います。