だいぶ普通の生活が出来るようになりました。くしゃみや咳をしても、もう大丈夫です。まだ自転車と湯船にはチャレンジしていません。

前回の検診でOKは貰ったのですが、他の経験者の方の中には1ヵ月は湯船は禁止と言われた方もいらっしゃるみたいだし、気にし過ぎかもしれないけどまだ勇気がありません。



先週、皮膚科の治療に行った際、その先生の専門は泌尿器科な為、ついでに膀胱炎かどうかの尿検査をして貰いました。結果「そう言われればそうなのかなぁっていう気もするけど、気にする程のことではない」ということでした。やはり手術をした事により痛みが出てる可能性が大きいみたいです。

そして・・・出血はというと・・・・ピルを飲み始めて9日経ちましたが、まだ何だか完全には止まっていないという状況です。ちょうど、ピルを飲み終わった日に婦人科に検診に行く予定なので先生に相談してみますが、ここまで続くとちょっとやっぱり不安です。