朝から常食が出ました。今までほとんど何も食べていなかったので胃がビックリしてしまうといけないと思い、とりあえず半分くらいは食べました。



11時過ぎ、お腹に入っていたチューブがやっと抜けました。

これで、やっと何も無くなった・・・・



採血をして、本来は退院日当日にある退院診察をして、次の日の退院OKが先生から出ました。量の多い出血は、どうやら生理のようです。

終わったばかりなので違うと思っていたけど、卵巣をいじったので周期が変わってしまったらしいですガーン



お昼はカレーだったので完食しました☆ ちょっとずつ食べられるようになって来ました。


今日からシャワーに入れます。昼間熱が37.3℃あったので入れないかな?と思ったのだけど37.5℃なければOKとのこと。ギリギリセーフでした。




防水テープが貼ってあるとは言え、傷口にシャワーをかけるのは怖かったです。



やっと少し余裕が出てきた、そんな1日でした。