― 安心した~っ ―

 

 雪だるま あの大雪からしばらく会えなかったネコ 雉乃ちゃん。

 昨日、車 ガレージにいたのを見ました。

 でも、すぐ逃げるのでちゅ~る1本とカリカリを何か所かに置いて家にもどりました。

 

 カメラ 写真は過去(1月12日)のです。

 

 

このときも、しばらく会えず警戒されていたときの様子です。

 

 

ちゅ~るをひらひらさせて意思を伝えようとします。

 

 

トタンを歩き、

 

 

裏との塀までおりましたが、そこまで。

 

 

そこで、塀の上にちゅ~るをのせました。

 

 

キョロキョロ 口のアザのようなものを発見。

 

 

 

ショボーン しみないのかな?

 

 

人心地ついたようで。

 

 

目 あとは見つめあっていました。