雷 はち合わせ ―

 

 カメラ 1月9日の話です。

 

 

黒猫 く~ろちゃん、トラ ちゃ~Jにカリカをリ出していたら、ネコ 雉乃ちゃんがやって来ました。

 

 

ショボーン この背中のハゲちょろけ寒そうで気になります。

 

 

 

キョロキョロ 満腹かな?裏のガレージに向かいました。

 

 

何かを感じて、びっくり 振り向くとビックリ!

 

 

トラ 獅子丸くん。

 

 

早朝だけなのになぜ?

 

 

お母さん ブロ友さんの猫の食事のようになってきました。

 

 

すると、対抗意識が出たのかネコ 雉乃ちゃんが帰ってきました。

 

 

 

 

負けずに?食べるトラ 獅子丸くん。

 

 

 

でも、時間的にトラ 獅子丸くんは警戒。わたしも背中に何かを感じて振り向くと…。

 

ガーン わぁ~~~~!

 

 

やがて、トラ ちゃ~Jが食べなかったカリカリも食べにいきました。

 

 

あんたら口内炎で口が痛いはずなのに?

 

トラ 獅子丸くんはしばらく車 車の下で休んでいました。