【仕事、仕事、仕事】〜休みも関係なく〜 | 固定観念にとらわれないで生きる人のブログ

固定観念にとらわれないで生きる人のブログ

~自分の思ったこと・自分が経験したこと・誰かの為になることを発信していきます~

のような状況が続く

今日この頃

しかも

今日はボランティア笑

給料なしで働くという。。。

正直辛し

自分の自由な時間が皆無だと

いうのは残念です

しかも会社携帯与えられてるから

束縛半端ない

土日くらい休ませてよ

って感じです

日々窮屈に思う今日この頃

緊急でもないのに

夜中の12時に電話ってありえないでしょ

しかも自分が仕事してたって

理由だけで

関係ないし

人は人、自分は自分でしょ

そう考える私

会社に毎日振り回されてる笑

自分でプライベートな予定を

決めれない残念な状況

楽しいと感じることが難しい状況

早く求めるものだけ

手に入れてさっさと次へ行きたいな

ってか愚痴ってすいません