使い切りコスメ😉✨✨♡

エチュードハウス
ダブルラスティングセラムファンデーション



艶々のお肌に憧れて、口コミの良かったこのファンデーションを購入💓
最初は手でつけたり、スポンジでつけてたけど、いまいち綺麗にのらなくて、浮気してた😅
でも、水を固く絞ったスポンジでつけるとめちゃくちゃ綺麗について、艶々のお肌に👏

マスクに色移りは少しするけど、許容範囲👍

安いからお試ししやすいと思う😆
ツヤ肌になりたい人は1度試して欲しい‼️

色はサンドで、やや濃いめの肌色って書いてあるけど、思ったよりも結構白くなるかも。


色選びは難しいけど、サンドが中間色で日本人向けなんじゃないかなって思います。

リピ決定‼️
でも、プレゼントにファンデーションもらったからそれが終わったら、リピする予定😊


 #エチュードハウス
#ダブルラスティングセラムファンデーション 
 #ファンデーション #リピートコスメ #韓国コスメ #コスメ #コスメ好き #ツヤ肌#艶肌 #ツヤ肌メイク  #ツヤ肌ファンデ