2016/03/28 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

こんにちはハートぃっぱぃ

桜が咲いてきてだんだん春が近づいてきてますねさくら

いつも暖かくなるとりっくんは退院して帰ってきていたので、仏壇の前で「りっくん、もうすぐ冬が終わるから帰っておいでよ」と毎日お話していますぅぅ・・・

昨日もりっくんの夢を見ました❤

お家の階段にニコニコのりっくんがいましたキラキラ

そのあと抱き合いました心

それだけですが、とても幸せな夢でしたにかっ!








毎週月曜は仏壇のお花をお花やさんに買いにいくって決めています薔薇

今日も月曜なので行ってきましたハート

りっくんがさびしくないようにたくさん飾っていますにっこり




本当は菊など仏花を飾るべきなんだと思いますが、りっくんはかわいいお花が好きだったので洋花を飾っています汗

りっくん、喜んでくれてるかなううう












この土日はお兄ちゃんのサッカーの試合がありましたきらきら!!

その試合でちょっといろいろありました笑

一言で言うと失望しました苦笑

なんだかとてもガッカリしました汗

呆れて何も言えません笑

お兄ちゃんにではないですよ汗

お兄ちゃんはすごくすごく頑張っていましたハート

りっくんがいたらりっくんも呆れてるだろうな苦笑

りっくんとお話したいな…

私はりっくんになんでも相談していましたカエルしくしく

りっくんに会いたいな…














昨日は餃子が食べたくなって、夕飯に餃子をお姉ちゃんと買いに行きました心

焼き餃子を7人前、お持ち帰りでお願いしてレジで支払いも済ませて番号札を持って待ってたんですが、40分待っても来ず…

45分たった頃、レジの方が忘れていたらしく気づいてくださいました汗

すごく謝ってくださったので、なんだかこっちが申し訳なくて、「ぜんぜん待ってないですよ」と言って帰ってきましたにっこり

この話をパパにすると黙ってずっと待っていた私とお姉ちゃんに驚いていました苦笑

ちょっとはおかしいなと思いましたが、お姉ちゃんとLINEゲームのツムツムに夢中でしたショック汗












先日バイオリンをパパに披露したら誉めてもらえました心

とても嬉しかったですハート













生きているといろいろありますね苦笑

それが生きると言うことですね。

りっくんが迎えに来てくれたときに、たくさんたくさん誉めてもらえるように良いことをいっぱいして生きようと思います心



かわいいかわいいりっくんはーと

愛してるよ(´;ω;`)ハート











いつも読んでくださりありがとうございますハート

明日も明後日もこれからもずっと皆様の幸せが続きますようにハート

闘病中の皆様、いつも心配でブログを拝見させていただいています。

少しでもお体が楽に過ごせますように…

1日1日無事に過ごされますように…

付き添われてるママさんも、お子さまが笑顔で過ごされますようにきらきら!!

りっくんとともに祈っていますキラ