☆ 今日のお夕飯 ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日のお仕事は早かったので

6時前に起床~‼️(*^^*)






ランボーさんも早起きしたけど

眠そうだったね~💦💦







夕方までのお仕事で…

結構お疲れ様モード………あせるあせる








相方も仕事だったので…

お夕飯は外で~!!







ハイボールから始まり~~







今日のお夕飯は

地元のお米を呑んだーーーっ‼️(笑)







美味しい日本酒に

美味しい~肴ね~‼️(*^^*)







炙りシメサバを

ワサビじゃなくカラシで頂くのは

初めてでしたが旨かったっ‼️(^-^)v







日本酒が旨すぎてっ(笑)

ヤバいっ!!    日本酒