こんにちゎヾ(=´・∀・`=)




2月は早々に通信量がオーバーしていたため

ブログの更新があまりできませんでした(笑)


心配してくださった方々

すみませんでした(〃・д・) -д-))ペコリン









とりあえず最近は

トーラムの更新があったので

いろいろとしていました(つ∀<。)♪









ギルドの酒場からいける迷宮









地下室?に転送装置があり

そこから迷宮に入ることができます♪










PTを組んで迷宮に探索することが

できますヾ(=´・∀・`=)



ギルメンが一人でもエリアを打破して

10階毎ごとのエリアで中断帰還すると

他の探索していないメンバーも

その中断したエリアから探索できる

みたいでした(つ∀<。)♪



その場合は

魔力を消費するのですが(=ω=;)


ミネラレルやワルチャなどで

魔素を集めているユーザー様方

よく見かけるようになりましたね(笑)












エリア探索中に宝箱がランダムに

配置されていましたヾ(=´・∀・`=)



今のところ

使用することができない

アイテムばかりですが(笑)











エリア100階ごとに

ボスのいる部屋にくることができます♪


このエリアには

宝箱が4つ配置されていて

リーダーが開封すると

PTメンバーにもアイテムが入ります♪


ボスは攻撃力高めなので

一人が釣りをして

その他が攻撃すると

安定して倒せました(つ∀<。)♪


油断すると

一撃で死亡しますが(笑)



毎月打破したエリアがリセットされるので

今後いろいろと調べてみたいと

思いますヾ(=´・∀・`=)














ギルメンにお知らせです







今までギルドマスター(仮)として

ひょっこりひょうたん島♪

やってきましたが

2月いっぱいをもちまして

ギルドを解体しました








βの遅れと元マスターのギルドではなく

僕のギルドとして

やっていきたくなったためです




何日か前からギルメンには

解体することをお知らせしていましたが

インできていなくて

解体のことを知らないギルメンも

いるかと思いますので

ブログにてお知らせします


短い間でしたが

ひょっこりのギルドマスターとして

一緒のギルドにいれて楽しかったです

ありがとうございました
(〃・д・) -д-))ペコリン


トーラムに戻ってきたときに

ギルドがなくなって何か思うことが

あるかもしれませんが

今後もトーラムを楽しんでください












...ギルド無所属になったのも

ひさしぶりです(笑)




















ではまた次回♪

閲覧ありがとうございましたっ
ヾ(=´・∀・`=)