こんにちは!

11月に入りましたがまだ暖かく感じる日もある今日この頃。

みなさんはいかがお過ごしですか?


このブログをアップする今日を含めると、今年もあと55日。早いものですね。


第二回登別室蘭こども絵画コンクールのお知らせですウインク


地元の子どもたちに成功体験を増やせる機会!

行動することで叶うものがある!と言う体験!


をしてほしくて


去年からご協賛ご協力いただいていた江尻建設さんのご厚意により


第二回登別室蘭こども絵画コンクール


開催が決定しました!!


しかも


今年は


イオン室蘭店さんからも素敵なプレゼント🎁があります♪


みんな〜今年も素敵なプレゼント🎁去年より多くの人に当たるよー!


やったね!


募集要項はこちらの画像を保存してa4で印刷するか




こちらのリンクからジャンプして印刷できます。



締切は12月5日ウインク


ですが、忘れないように仕上がったら早めに送ってください✨


今年のテーマ

①クリスマスの日

②(社長になったら)どんなお店を作りたい?


いずれか1人1点です!


みんなの思いを自由表現してね!ご応募お待ちしております♪