おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!
今日は寒ーぃ(ó﹏ò。)
みんなのとこはどうかなー?
あたたたたくして
トーラムしてくださいね(o^-')b
はいっ!
昨日はビモチャンでしたねー♬
2月16日更新予定
雪合戦2023
雪合戦がはじまりまーす *。٩(ˊᗜˋ*)و*
ゲットできる武器は両手剣、杖、槍、
そして…スコップも取れます〜。
性能としてはLv200くらいの能力なんだけど、今回は『見た目』用になるみたい。
でも変な方向に『尖ってる』性能みたいなのでとっても楽しみです〜!
誰かのコメント『マシンガンください』
→『未来予知か?』
バレンタイン難易度追加
難易度『コーヒー』が追加されます〜!
この難易度でも【モーションR】が出るので、チョコでもどちらでも回りやすい方でとのことでした。
2月22日更新予定
23日㈭が祝日なので1日早く更新です。
さらにビモチャンもこの22日㈬にあります〜
マイルーム住所
フレンドさんとかでなくても住所を設定することでその家に行けるシステムが実装されるみたいです。
状況によっては3月になるかもです~。
今後の予定
ピローボックス
ピローボックスで作れる家具を増やすようにお願いしているみたい。楽しみですよね〜。
PvPについて
4月にテスト予定でいま佳境となっています。
バランスが難しく、レベリング?が作業にならないように調整してくれてるみたいです。
ハンタースキル
ハンタースキルは3月の予定です。
『シュートスキルのスキル調整はハンターを見てからになるかな』
マジックブレードスキル➀問題点
そもそもマジックブレードが出たときは、初期の魔法(マジックスキル)を軸に作られているので刷新したほうがいいよね。とのこと。
弱点属性は、今のとこ杖持ったほうが強かったりする。今までは常に弱点属性をつけるというので強かったけど今では効果がはっきりしない
エンチャントバーストはバフ3回溜めないとダメで今の環境では辛いとかATK/MATK両方上げるのが辛いとかいろいろある。
マジックブレードスキル②
コンセプトとして『杖のMP』と『剣の近接』を両立させるために、『MPが枯渇しない』ような強力なスキルを作りたい。
例えばP.ディフェンスが成功したらMPが回復するスキルとかテクニカルに戦うとMP無限にあるみたいな感じにしたい。
でも瞬間火力を上げたりとかはしない。
ハルバードスキル
神の槍捌きはレベル10取ったら一気に3スタック溜まってもいいな。
ディメンジョンの威力も上げる予定。
マーシャルスキル
『アシュラオーラ発動中で増えちゃう消費MPをスキルによっては除外しようかな』
事故が多いスライディングの引っ掛かりを直すためには挙動を直さないといけない。
0.4sの硬直と最低限の移動量になるので相手の背後に回ったりできるようになったりする。
実装されたら見てみてね。
モノノフスキル
【霞雪月花】
発動後4連撃中のダメージ軽減が10%ほどしかないけど、パリングソードくらい減るようにしようかな。割合は防げないのでその時は別なの使ってねとのことでした。
あとカウンターに成功したら、天流のカウントが(1/4)→(2/4)となる予定。
【抜打先之先】
撃ったあとのクールタイムが長いので、少し止まれば溜まるくらいになる
【抜打波動刃】
慣れを消そうかなー
【不撓不屈】
カウンター時のカウントを1→2にする予定
【天上天下】
発火と脱力をけずろうかな?
HPも減らさなくてもいいかな。
『でもこれ必中とAvoid貫通ついてるからズルい』
マジックスキル
【カダルカノン】
『やるとすれば%を減らすとは言ったけど、あくまでも「やるとしたら」でありやるとは言ってない』
シールドスキル GW明け
ガード周りの性能が入る。
・シールドリペア
Guard回復
・デュアルシールド
強くはないけど両手持ち盾です〜。
・シールドアッパー
状態異常【転倒】を付与する
ナイフスキル GW明け
スキルは二個増える
1つは短剣モードになってザクザク斬れるんだってかっこいいかもーー!
シカの像
ギルドレイド
ギルドレイドはちょっと難航してます。
作ったボスが、他のとあまり変わらないので新しいギミックを入れようとしてます。