2315.【ドロップ情報】第11章-3 散歩する森 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!  






さてさて、昨日はアップデートでしたね(*´艸`*)

新マプ、新ボス、新フィールドボス!

リゼロコラボに新レシピ!

そしてスキル調製と色々 *。٩(ˊᗜˋ*)و*




とりあえずまいご日記としてはこれからかな?



ということで
第11章 3話
散歩する森
のドロップ情報をお届けしまーす。



シナリオはここからスタートするので行ってみてね。




それではミツキ!行ってきまーす *。٩(ˊᗜˋ*)و*





  モベレ・スピクラ

トーラム3話目のマップの1つめはモベレスピクラ
トーラムのシナリオって、
1つの【接続マップ】と
3~4つの【ボスマップ】という構成が多く、ここは【接続マップ】扱いになりますねー。


 ドロップ情報

ここではHP20%も上がる短剣がみどころ。
今は使わないけど、いつか必要になるよねー(o^-')b

ついにVIT+7まで出てきましたね。
このあたりになると実用範囲まで入ってきそうですね。4個つけたら28だし、30近くVIT上がればHP結構上がるもんね。


鳥が落とす虫かごがなんか不思議な感じがするけど、ペットを育てるのにいいかもね(*´艸`*)
でも……虫かごから出すのかな、かな?



  護りの樹林

【ボスマップ】は護りの樹林
迷いの森って書いてるけどこの意味は?!
これはご自身の目でお確かめくださいね(o^-')b

何日かしたら解き方書いてくね(o^-')b♬




 ドロップ情報

フォレスターハットかわいい〜〜(〃∇〃)
これはいろんなとこで使えそうですね。
能力的にも悪くないですよね(ㅅ´ ˘ `)


抜刀剣、焔はカッコイイよねー!
色がきれいに染まるといいなー♬




  フィールドボス


フィールドボスはキキガゼル
このボスだけは、そのあたりにうろついてません。
迷いの森を突破しないとだめなので、コレもまた今度説明しますね(o^-')b


クリスタは落ちなかったけど、昨日はみんな矢狙いできてましたね(o^-')b
ATKも高いし、地属性だし、ヘイトも下がるし使い勝手良さそうです♬






  ボス


ボスの名前は今は伏せとくね。
イルーナやってた人だと『٩(๑⊙ロ⊙๑)۶オオオ』ってなるのでー(*´艸`*)
あそこにいたはずなのに、どうしてこの世界にいるのでしょ?不思議なのですー。

詳しくは本編で見てみてみてね(o^-')b





昨日はキキガゼルやったんだけど、枚数制限も来てるし……また明日!(*´艸`*)ゴメンネ



でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー


ユイちゃん帽子とスカート(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと

帽子すごく可愛いねー!
色も染めてあってうれしい〜!
色的にアメリアに着せてみましたー♬
どうかなぁ(*´艸`*)


スカートもきれいに染めてくれてうれしいー!
元の色、どんな色なんでしょ(*´艸`*)

これは今回のドロップ調査で出てこなかったんだけど、鍛冶屋産のレシピなのかな、かな?


ありがとねーーー!



らんなび