1494. 詠唱速度に挑戦…再び始動っ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日はインしたらみんなレベリング
してたみたいなので便乗っ!

どのあたりで狩ってるのかなー(*´艸`*)
って見てたらNapaさんとカナンさんが
130前後っ!

これは……
ゆうらん(新支援職??)の
出番だねっ!

いま131なのでぴったりー!

行き先は………
ヨークHard!
でもこの子杖持ってるんだけど
今はまだぜんぜん弱くて……
CPもぜんぜん貯まってないお荷物さん。

でもがんばらなくちゃ( ㆆ ㆆ)و✧



純支援で戦ったときはぜんぜん
思わなかったけど、ヨークHardって
こんなに強かったっけ(。>﹏<。)

ほぼ毎回のようにちんじゃって
復活の雫、大量消費しちゃいました…


途中からpikaさんが参加してくれて
からは形勢逆転っ!
CPも1つ貯まりコンボに幅ができました!

でもまだまだなんだよねー(ó﹏ò。)



左からかならんなぱぴかでした!
カナンさんとpikaさん、
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!
Napaさんもわたしもレベルあがりましたー


そしてマイルームに戻って、
新支援職(仮)のお話をしてました!

んー。なかなか決まらないんだけど
前まで追加装備をやしろ母にしてたんだけど
魔術師マントのほうがいいかなーとか
まだ、追加装備と特殊装備は1スロ
なので、装備的にはここがキーですね。


あと、
ローリエスタッフが
作れるようになりましたね(*´艸`*)
まるさんに素材もらっちゃって
作ってみました!

なんと鍛冶屋産のんは
詠唱速度1,000っ!
ドロップ産は750だったよね。

いちおう+9できましたー♬




もんだいはダブスロするほど
お金がないっ(ㆁωㆁ*)!
んー。これが一番きついよね(。>﹏<。)

とりあえずお金貯まるまで
これは残しとこ……(。>﹏<。)


そして舞台はサラマンダへ!
レベリング連れててててってもらいました。
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



ここの裏っかわだと各個撃破できて
安全なんだって!
まるさんすごーい知らなかったよー。



まるさん、ありがとね!
133歳になりましたー。

途中寝落ちちゃって、
「ごめん!いまねてた!」
って言ったら
「知ってますよ」

ありゃ………バレてたのね……

そこからはちゃんとがんばったよー!

何故かスクショ撮ってたんどけど
ありがと手品ってなんだろ
もう……限界だったのね……わたし。


ホントお世話かけました(。>﹏<。)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

4周年おめでとー!
ってことで、

皆様からお祝いいただきました!
ほんとにありがとうございましたー
だいじに使いますねー(o^-')b



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】