920. ゴーレムビルダーでレベルあげ!(135〜) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




朝晩寒くなってきましたねー( * ̄∇ ̄)
らんは冬に生まれたからなのか
冬のほうが好きなんだけどね♪
でも風邪とか引きやすくなったりするから
体調管理か気をつけないとですよね(o^-')b

みなさんもお気をつけくださいませ♪



さてさて!
昨日はみんなでゴーレムビルダー退治!
レベル138とゆーことで、
カンスト(140)間近のかたの、
追い込み場所ですよね(o^-')b

一緒に行ってくれたのは
猫みるさん、
ワン子さん、
ダークスさん!



最初はアルケミ(135)育てたくて
おずおずと言ってみたら、
「いいよ!慣れ要員で♪」
って言ってくれたんだ!

戦闘技能を全く持たないアルケミで
ぱしゅぱしゅ…………


みんなのHPがどんどん減ってく……
壁るわんこちゃ……
ふたりの火力……
巻き込まれ2体になるビルダー……


わたしは……
何をしてる……っ?!



……………



タエラレナイっ!

はい。
同じく135歳の純支援らんな
やっちゃいました!

うーん。
やっぱりこの方がしっくりくるる。

ちょっと時間かかるけど
安定性だけは保証します(o^-')b


ダークスさんが落ちてキサネさんが
いんっ!みんなで狩り続けます(o^-')b




そして………っ!
ぴこーん!
ダブルカンストっ!
上がり幅が大きいから同時に
上がっちゃったね(*´艸`*)

(ㅅ´ ˘ `)♡
ありがとでしたー!



さて……アルケミさん……
どーしよっかな(*´ω`*)
まぁ、悪夢があるさ(o^-')b




左からきさらんねこでした!
みんなぴったりの踊りでした(o^-')b
踊りエモーションって、楽しいね♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その後、ぽいとん新メンバーの
☆彩☆さん、
ワン子さん
七使たまと
テュランマキナ!
変な触手生えてて、
もうどんな生物なのかわかんないよね。


レベルがぴったりの
うらんの主食です(*´艸`*)

でも、うらんって
アタッカーはもちろんサポーターも
最近取れないの。

ウォークライのせいかなー。

あともう少し火力ほしいなぁ。
少し改良が必要かもですね(o^-')b



左からななわんらん↓あやでした!

1個レベル上がったし
つぎはウササンなのかなー?

10パラいててもこのシステムのおかげで
希望が見えてくるよね(o^-')b

ほんと楽しいですー(*´艸`*)


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆