部位破壊、知らなかった、らん | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

こんばんなー(๑•̀ㅁ•́๑)✧らんです!



いまさらながら部位破壊のお話。

いくらやってもボス装備が出ないあなた!
部位破壊してますか?

今日の主役はこの人でーす!


ゴーレムさん。



マーシャルスキルのスマッシュとかを使い、『転倒』『怯み』にさせた時に出るリング。






そう、これですね。
これをひたすら赤くなるまで tapping!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今まで出なかったボス装備が出るわ出るわ(というほどは出ませんが)

知らずに何度も連戦してました……

知識って大事ですね。。。