どうもこんにちは(~_~)
最近雨ばっかでいやなってしまう(^q^)


髪の毛よれるし傘邪魔だし(∋_∈)
今日はなんとなくブログ更新ってことで、趣味の話でもしようかなっと(´・ω・`)

趣味はほんとにアニメ大好きだし、初音ミクのライブとかいっちゃうし、カラオケいってもアニソンとかボカロとかDIR EN GREYとかしか歌わないしほんとにどうしようもないやつです(~_~)


ちなみにゲームも好きで怖いゲームの実況とかよくみてるし、レトロゲーとかもすきでスーファミとか大好きだったりする(^q^)スーファミとかジェネレーションギャップ発生するよね(白目)


見た目のおもな特徴は年甲斐もなくピアスもあいてるし、髪の毛も明るいし、身長も低いのが特徴なのが藍ですよー!!ラブ


とりあえず見た目より大人しいし、そんなうるさくないから人を見た目で判断したらだめだぞってことをいいたいじゅる・・


それじゃ今日はこのへんでどろんいたします投げKISS

ちなみにいま帰り際とかにどろんします!ってことば流行ってるからみんなもつかってね(迫真)