女性による女性のための岡崎レディース整体院@岡崎

小さいお子さんがいても安心!託児完備の女性のための整体院です



テーマ:

***** 初出店!*****


イベント初出店!

しかも通常5000円(税抜)の

施術が90%OFFの500円です!

これはもう受けるしかないよね(^^)


今まで敷居が高くて整体に

通えなかった方、


慢性の身体の痛み、不調、

身体の歪みや骨盤矯正

など・・・・


この機会にぜひ、

痛みのない、再発させない整体

(感じ方には個人差があります)

お試しくださいね。


今回、

アンケートもしくは

写真撮影にご協力

頂いた方には、ステキな

ステキなプレゼント

をご用意しています。                               (先着20名様)


施術を受けなくても

『Facebook見ました!』と

声をかけて頂いた方には、

初回2980円にて

施術が受けれるチケット

お渡しします♪


8月29日りぶらにて、

あなたにお会い出来るの

楽しみにしてますね。


{76849296-3491-4A1D-8463-6BD26A67ACF2:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

岡崎市の女性整体師といえば


木野瀬 智子♪でごさいます。


皆さん、お元気ですか?

もうすぐハッピー☆バレンタイン

ですね。

今日は女性の患者さんから

バレンタインチョコを

頂きました!


いやぁ~

まさかまさかのサプライズ音譜音譜


とっても感激クラッカークラッカークラッカークラッカー

ありがとうございます。

ちょっとずつ味わって頂きますラブラブ


{902D4035-5BC3-4A89-A71C-F9099C55A5D9:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

肩こり、腰痛などの辛い痛み

産前産後 子育て コンプレックスの

ココロの痛みを、たった2週間で解消



皆さん、こんばんわ。

先日、名古屋の某ホテルで

New Years party がありました!

それはそれは豪華なパーティで

皆さん、ドレスアップして

素敵な方ばかりでした。



ただ、

残念な方も少なからず

いらっしゃってドレスや

メイクはバッチリなのに


姿勢が残念なんです!



これはもったいないっ。


本当に素敵なのに猫背と

いうだけで年齢より老けて

みえるし、ドレスを着こなす

ことが難しいですよねあせる

岡崎レディース 整体院では

猫背、姿勢でお悩みの方も

たくさんいらっしゃってます。

まずはお電話ください。


きっとお力になれると思いますラブラブ



(0564)64-1813
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
腰痛、肩こり などの辛い痛み

子育て、産前産後、身体の

コンプレックスからくる

ココロの痛みを

たった2週間でお悩み解決する

女性による女性のための




こんばんわ、


今日から仕事始め!


やっと自分に戻れた気がする


木野瀬 智子です♪



さて、お正月明けの今日


とっても良い事がありした!


整体と自律神経とを


プログラムにした


ストレスフリー☆


当店一押し


ダイエットコースに通う


60代の専業主婦の方と


50代独身のマック大好きの


男性の方なんですが、


このお二人…


なんとなんと!


体重が前回より減ってました!


正直、ビックリです。


お正月に体重を維持する


だけでも大変なのに


素晴らしいです!


これもカウンセリングの


効果ですね。


ダイエットスイッチが入ると、


誘惑にも負けてません。


今なら


ダイエットカウンセリング無料


で受付てます!


しっかり丁寧にお話を


聞いていきますので、


1日お一人さま限定です


今年こそは!


本気で痩せたい方、



私 木野瀬智子が全力で


サポートさせてもらいます!



☆男性の方もご紹介のみ受付てます♪

       ↓マック大好きNさん♪
                    よく頑張りましたラブラブ

{DD384730-A337-4CC8-B5CE-C335BCFDF75B:01}




(0564)64-1813
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
産前産後の腰痛、頭痛、不眠、

肩こり、生理痛、更年期、



今年こそは100を切る!

と言って何年経ったんだろう?


なかなかゴルフが上達しない

木野瀬 智子です♪


きょうは家族でゴルフの

練習に行ってきました。

軽く振ろうと思っても、

ついついチカラが

入ってしまいます
あせるあせる


普段の生活でも無意識に

力が入ってることがあります。

字を書く時、運転している時、

料理してる時etc


ちょっと

意識して力を抜いて

みてくださいね。


それだけで慢性的な肩こり

首こりが楽になりますよ音譜



(0564)64-1813
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。