5月 広島コギ会♪ | ☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪

☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪

コギが大好きで、クロスステッチは下手の横好きですが
  チクチクと楽しんでま~す♪
      

    ご無沙汰してます・・・ブログの書き方を忘れてしまったかも・・・汗


    さ~て、楽しい、嬉しい、恒例の広島コギ会コーギーキョトン

    ぴのまりママさん今回も完璧に晴れましたネ~クラッカー


    エッヘン合格




    会いたかった日本中のアイドルあずき家の可愛いひなちゃんドキドキ

    ろん・れんママさんに撮ってもらいましたよ~チョキゴメンなさい、抱き方が・・・涙

    


   昨年の7月に さなとチュ~したのがpinkちゃん事 ひなちゃんでした音譜

   ひなちゃんもさなも大きくなりましたアップ うるうる

   

   神戸の3天使ちゃんが2組ドキドキ

   

 



   お久しぶり~ドキドキ ティンク姫様 カノンお譲ちゃん イケ面ゼファーおぼったま ラブラブ 




     ようこそ広島へ  可愛いふうちゃん 憧れのあずきちゃんラブラブ




   可愛い~きなちゃんもようこそわくわく 




     この 「べ~」 が可愛くて堪りませ~ん きゃ★  




   そして フラボーイのハルオ君1歳ステキ 

   イケ面だわんラブラブ 




   ピノ王子様 キュートなまりちゃんラブラブ ママさん 幹事お疲れ様でしたニコニコ





    すみません、名前もうろ覚えだから おサシンだけ 羅列させて頂きますね。
















      いつもステキなまろんちゃんラブラブ







       ニコッ また来てね~キャッー


    カッコイイ~れんたんの成長は止まらない音譜 

    私のれんたんへの愛も止まらへんよ~ドキドキ



     ひなちゃんに 皆で胸キュンキュン愛



    

    さなも 参加しました~ドキンちゃん



 
  おさしんを撮り忘れてるコギちゃん ごめんなさいね。らんも撮ってない・・・ガビィ~ン叫び

  楽しい1日をありがとうございました音譜




   らんにさなの服を着せてみました。 コーギーキョトン 迷惑だワン・・・

  


   


      
     みなしゃん お越し下さりあんがとさんで~すドキンちゃん