あんにょん☆




〝SIRIUS〟広島初日

も楽しくテミンワールド炸裂

で終わったみたいですね…(*´꒳`*)

今日は画像が上がってこない…o(T△T)o
私が見つけられ無いのかな…




ダンサーまでも
煽るおテムさん…♡

Sっ気を
ちょいちょい出されます…

立ち見=みちみですっ←溺愛♡

コーラスライン…
おテムさんと肩並べ隊♡♡


日本シリーズの開始時間も
気にしてくれる優男に…

おテムさんが良いに
決まってるぅーー(๑•̀ㅁ•́ฅ♡
そして今日のおテムさん
語録の一番っベル6v6ベル

広島名物はお好み焼きでは
無く丼が名物なんだとか…ww

カツ丼と親子丼を
食すおテムさん…⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そして辛いつけ麺…

B級グルメが大好きだね❤️

ライブで消費出来るから
ターンとお食べ…⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾←溺愛♡甘々♡

お水飲みながら
お尻フリフリ…
JKプレイは
インド舞踊的な…

胡座をかいてステージ前まで近づいて
「何が良いですか?」
とリクエストまで聞いてくれるなんて…


ステキなナムジャだわ…
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


ライブ後には
路面電車にも乗って…🚃

余計目立つよっ(・∀・)あせる
ICカードじゃなくて
切符見せてくれるのも
かわゆす〜


そして右手には途中でスーパーボール
すくいをしたと言うおテムさん…


そのボールを
大事に握ってて可愛いなぁ…


ちゃんとホテルまで持って
帰れたかな…o(*・ロ・*)o、



ライブ会場とホテルの往復では無くて
広島を満喫してるようで良かったなぁ〜♡



日の
広島公演も楽しく
無事に終わりますように…



今日も
一日お疲れさまでした



今日も
ゆっくり休んで
くだしゃいに…おすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星





✳︎画像・ツイお借りしました