こんにちは爆笑

らんしょうです!



昨日は、高卒で就職した先輩と色々話してきました。


先輩は、お金を貯めて大学に行きたいそうです。


やっぱり色々学びたいんだとか。(遊びたい!とも言ってましたが…笑い泣き)


思えば私も、医学部に行きたいと思ったのは「医師になりたい!」というよりも「医学を学びたい!」だった気がします。


医学を学びたい!そしてそれが社会の役に立つならなお良し!


今日も頑張るぞ!



​atama+<数学>

たぶん14単元進みました。

正直今日初めて知ったのが、外れ値に定義があること


外れ値=第一四分位数、第三四分位数から1.5×四分位範囲以上離れている値


らしいです。

いまだに知らないことがあったなんて驚愕ですびっくり




今日もatama+(と英語も)頑張りますメラメラ