朝晩少しだけ秋を感じるようになったものの、台風のせいもあって、まだまだ暑うございますアセアセ

ご訪問ありがとうございます。
魅力学インストラクター 原 ありさです。

今回は、飯塚でのあれこれを書きます。

先日、友人が伊勢に旅行してきたからと夫婦で持ってきてくれましたラブ
可愛いマドレーヌと、パールコラーゲン入りのキャンディハート
ミキモト化粧品があったそうですキラキラ

彼女とは、一緒の部署で長年働いてたので、旧職場の話やら色々して…
旦那さんも優しいお似合いのカップルで、楽しそう。
彼女はお姉さんのような存在で、環境が変わってもつきあってくれてありがたいことです笑い泣き
お二人とも、前向きオーラでいい波動アップ

さて、今日の休日は、予定通り愛車の車検車
まる5年になるので、メンテナンスが色々あるよう。
朝、ディーラーに行って、代車に乗って、新しい種類なので楽しくなってルンルン
ついつい、地元のお菓子屋さんでカフェ気分コーヒー
「はないちもんめ」といって、福岡市の浄水通りにも、同系列のお店がありますよチョコカップケーキ
お庭を眺めながら、ゆったりと…
コーヒーサービスで、イートインできるのです。

帰宅してから、夕方、ディーラーへ愛車を迎えに行き。
ネッツトヨタは水•木曜日が「ジェンヌデー」といって、サービスがありまして。
小菓子と、期間限定のマンゴードリンクジュース
営業担当は、もう10年以上のお付き合いの女性です。
一昨年、博多座で偶然お会いしたり…
(お互い、偶然休日で、ミュージカルを観てた)
下矢印

上矢印
5年前の、買い換えの時は、こんな写真を撮ってくれたり。
(左の紫色ヴィッツ シェル がいまの愛車、右の赤ワイン色がスターレット カラット)
Iさん、いつもお世話になってますラブラブ
また、安心して運転しますよ!!