いやはや、今日も寒い朝で雪の結晶



5度くらいだったわよ〜不安



それなのに??バラが咲いてましたぁ上差しピンク薔薇


もう、3回くらいリセットした水耕栽培サラダ何がいけないのかわからずに、肥料、タネ、スポンジなど変えてみたけど変わらず不安



!?まさかね?と、タネを撒いた後に透明のカップを被せたら芽が出たわよ真顔


これで解決・・。。はてなマーク

それまでに、買ったばかりのスポンジが純正じゃなかったから?とかタネも古いから?とかで、どんだけ捨てたことか凝視(セッカチゆえ)


エアコンない部屋だと、寒くて黄色くなってる気がする上矢印(プランターに植え替えしたものは、モリモリよ)要検討事項だわ気づき



メダカさまは上矢印新入り入れた途端に、タマゴ全く産まなくなったし・・。。(そもそもシーズンオフかも。)流れ星



ボクは〜いつも通り飛び出すハート



今日も沢山歩いて〜たまに走って〜爆睡ですっzzz


今夜も穏やかに〜ハッピーに風船