私が初めてヒーリングを知ったのは


もう何年も前だけど、それまでは受けたことが


あるくらいでした。


初めて受けたのは、臼井レイキでした。


肩こりがすぐに楽になったので、


本当に凄いなぁと思ったのが初めでした。


それから色々試してみたけど、


いきなり現状が変わったこともなく、


過ぎていました。




ところが今年に入り、


とても効果のわかるヒーラーさんに


出会いました。


宇宙エネルギーはセルフで使うヒーリングで


無料で伝授してもらったのですが、

(今は高額です)


自分にやってもとても効果が分かりやすくて、


他者にもヒーリングしてみたら、


その場で『すごい‼️』と言ってもらえ、


やってみた自分が一番驚いたのでした。




その後、もう一人、男性ヒーラーさんに出会い、


(アメブロで、『かずまるーむ』で出てきます)


初心者でも本当に使えるヒーリングを伝授してもらい、


それからセルフだけでなく、他者にもしてみたところ、


本当に喜んでもらえることが多く、


とても、自分でも驚いています。


最初は


自分のためだけのヒーリング


でしたが、今では、自分だけでなく、


誰かのために使いたいヒーリング


となりました。




今、この不安定な世の中。


心身がストレスだらけの方々が


とても多いですよね。





私も発達障害の息子をもつシンママです。


私自身もヒーリングでサポートしてますが、


いまではヒーラー仲間も増え、


時には仲間に自分や息子にもお願いしています。


相互ヒーリングし合えるのも、よいところです。


そうやって、本当に効果のあるヒーリングだからこそ、


自信もって、力になれると思っています。


いくら、誰かのためにヒーリングしようと思っても、


ヒーラー自身がしっかりしてなかったら、


幸せじゃなかったら、


自信がなかったら、


本当に誰かを幸せにできるでしょうか?


信頼してもらえるでしょうか?


私だったら、そんなの嫌です。


そうじゃなかったら、オススメなんてできませんよね。


どんなヒーラーさんだって、そうだと思います。



だからこそ、


私ももっともっと幸せになりたいし、


クライアントさんとも、


もっともっと幸せを分かち合いたいと思ってます。


そんなことを思いながら、


今日見上げた空には、


龍神さまがおられました。






うまくは撮れませんでしたが、


とても幻想的な空でしたよ。










えにし  みゆうの公式LINEでは、

お友達募集中です。

まずは、無料ヒーリング体験してみませんか?

えにし みゆうのセッションルーム


えにし みゆうのセッションルームに入られたら、

『ヒーリング体験希望』と送ってね。

お待ちしていますね🥰

 えにしみゆうのセッションルーム