偶然の出会い。 | 蘭蘭の徒然なるままに。

蘭蘭の徒然なるままに。

An×An Live!が好きな蘭蘭の気ままな日記です。

なんじゃこのタイトルは!?と思っている方たくさんいるでしょう?


なんせ、このブログはAnswer×Answer前提のタイトルで更新しますからね。


なかなかないAnswer×Answer以外でのタイトルです(笑)





というのも、今日は嫁さんの希望で松山で開催されたイベントに行ったときのこと。



蘭蘭の徒然なるままに。-20111023223246.jpg



すごいもの博2011(笑)


確かにすごいものはたくさんありましたよ。



蘭蘭の徒然なるままに。-20111023151816.jpg



蘭蘭の徒然なるままに。-20111023151906.jpg



バイクに車。


親父もテント出したり、親戚にあったりとこっちも偶然の出会いでしたが、嫁さんの狙いはこの人。



蘭蘭の徒然なるままに。-20111023133046.jpg



「友近見たい!」


この一言でこのイベントに来たわけです。


そんな私の背後に見覚えのある人が現れました。


偶然振り返った私の前に現れた人。



蘭蘭の徒然なるままに。-20111023141303.jpg



「あ!作道さんや!」


と思わず口に出たとき、彼女はこちらを見て気さくに話しかけてくれました。


「今日この後司会やるんですよー。」


「そうなんですか、頑張って下さい!」


とお話させて頂いて今日1日感激にひたってるんですよ(笑)





大半の人は「作道さんって誰?」だと思います。


作道泰子さんは松山出身のフリーアナウンサーで、地元のTV番組などに多数出演されてます。


愛媛の人はよくご存知だと思います。


私は愛媛で一番可愛い(綺麗)なアナウンサーは誰?と言われたら、迷わず作道さんと答えるくらいにプチファンです(笑)


先日ウェルサンピアで真鍋かをりが来てたときも、作道さんを見てたのでまさか今日話せるなんてと驚愕してるとこですw


ちなみに先ほどの写真では顔が全く分からないのでこちらを。



蘭蘭の徒然なるままに。-c0199011_21515068.jpg



綺麗でしょ?


そんな方とお話させてもらえるなんて、緊張してロクなこと話せませんでした(涙)


こんなブログを見てるわけないと思いますが、本日はお話させて頂いてありがとうございました!


すごく嬉しかったです!





……………


こんなんではAn×Anプレイヤーはガッカリしちゃうので、サバイバルチャレンジの件も報告しときます。


簡潔に言いますと……



蘭蘭の徒然なるままに。-20111020213100.jpg



会社の駐車場で針金を踏んでタイヤがパンク(涙)


結果移動手段を失いほとんど押せず、土日でちょこっと押す程度しか出来ずorz



蘭蘭の徒然なるままに。-20111023220417.jpg



これが限界ですねー。


調子が悪くてリーグ落としまくって、ロクに稼げなかったですね。


来週から緊急開催の刺客もありますが、仕事多忙なのでボチボチスタイルで引き続きやることに変わりなし!


では今日はこのへんで(・∀・)ノ