いつかの夜。

ふらっと水戸市南町にある、

Soul Bar & Cafe「COSMIC CAFE」さんへ。

 

マスターとは、Instagramで繋がっていて、近くに用事があったから、とランプレタに立ち寄って頂いたもので。

 

その繋がりも実は不思議なもので、というかご縁で。

知ったのはそこからですが、SNSでなくとも、繋がりがあったのです。

世の中狭いというか、やっぱりすべては繋がっているんじゃないのかな、なんて考えさせられてしまいます。

 

 

 

大きなスピーカーから流れるSOULミュージックが心地よいのです。
 
水戸市宮町にあった「SOUL IN MOTION」が名前を変えて移転をしてきたそうで。
 
レコードのコレクションは有名なんだとか。
レコードから流れる音の味。そしてこのスピーカーの音もいい~~~~~

 

音楽好きにはたまらないです。

 

知っている懐かしの音楽がたくさんで、ごきげんです。

 

こちらは他のお客様よりごちそう頂きました。

そんな一期一会があるのも、バーの良いところです。

 

デザイナーとかクリエイティブな方など、いろんなお客様とのちょっとした交流も楽しく、刺激にもなります。バーってのもまた、いいもんですニコニコ

 

腰が痛いというマスター。

無理しないでくださいね!!

 

にぎわい広場には「イサムノグチ」デザインの

遊具彫刻「プレイスカルプチュア」がありました。

なんか、アートな夜。


そして、赤と緑な夜。

 

止まったり、進んだり。

 

まあ、どっちにしても、前に進むだけでしょ!?