あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

いいね もフォローもコメントも。
毎回 とても嬉しく思っています。

素人ブログではありますが
今後とも よろしくお願いします。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

毎日 毎日
iwakiガラス容器画像
見ては ため息 見ては ため息。

いつも 読ませていただいてる
ひのさん と アレルハハさん から
iwaki愛用度具合を 聞き

欲しい気持ちがもっと傾き・・・

悩みに 悩んで ハゲ散らかして・・・










真剣か真顔



真剣ですデレデレ

やはり 手に取り
穴があくほど 見散らかしたい願望が
どうにもこうにも 止まらず


見に行くだけ。
どうしても見たい。
どうしても触り散らかしたい。

 と 息子 を引き連れて
約束をして
アピタに 行ってきました。





すぐ見つけました。
今まで
どこ見て歩いとったんや・・・と 思う程の、
毎回通る エレベーター前に
iwaki鎮座





iwakiゾーン まさかの
全品50%off


目が点・・・からの~


ぎゃあああ!
こんなこと
ある!?

食器やらキッチン用品に
まっっっっったく 興味の無い
男2人は 早々に居なくなり・・・
邪魔者は消えた。

したら、もう・・・
どうにも
こうにも
止まらない~
キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンラブラブラブ



時は満ちた。
念は通じた。

それしか もう考えらんない。
買うしか無い
買う以外の
選択肢は無い


行く前の

見に行くだけ。
どうしても見たい。
どうしても触り散らかしたい。
どの口が言いよった!?だけども

見つけて30秒後には カゴに
いそいそと入れてたわ。

しかも、
どうしようと悩んでいた理由の上位

蓋は食洗機 不可
これが・・・
目の前にある 保存容器全てが・・・
蓋も食洗機 可。

そりゃあ・・・
もうね、こうなったらね・・・

運命でしょう

カゴを直置きですよ。
完全にうんこ座りしますよ。
保存容器を超絶真剣に吟味しないと。

真剣勝負目キラキラ
・・・と、
ご機嫌な わたしの横に

明らかに
素敵主婦で
iwaki愛用者っぽい方

iwaki半額ゾーン
寄ってきました。

まさに彼女は
玄人感 満載


その素敵奥様
わたしのカゴの中を見たのでしょうか。
玄人奥様:「半額は、買いですよね?」
話かけてきて下さいました。

玄人感満載
奥様 相手に
わたし いつにも増して饒舌です。
ご機嫌さんですし。
うんこ座りしてますけど。

「やっぱりそうですよね?けどわたし まだ使ったこと無いんです。お姉さんどういったタイプ使われてます?」

そこに
恥など無し。
知らぬ人でも
お姉さん呼ばわりして
愛用者に聞くのが
絶対得策。



そこから、んまぁぁぁ・・・


又は主婦
怖いモン無し
iwakiを通じて
選びに選びながら 話に花咲かすわけです。

戦友か。


途中寄ってきた 息子
わたしが 余りにも
自然体に見えたのでしょうか。

その奥様が わたしの 知り合いだと思ったらしく
「こんにちわ・・・」
野太い声で 挨拶かましてましたニヤニヤ


玄人奥様に お別れをつげ
選びに選んだ iwaki子たち・・・


即お会計足
お札チャリーンコインたち

しめて
7150円也


帰宅後 速攻 食洗機にまとめてぶちこんで
はい、戦利品 どん!
い~じゃんおいでい~じゃんおいでキラキラ

速攻 タッパー鎮座場所を陣取り
※今までお世話になった
買ったばかりの100均タッパーは
すぐさま さようならしました。
瞬間迷ったけども もう我が家には置場所はありません。


はい、ここが おうちよ  どん!
い~じゃんおいでい~じゃんおいでキラキラ


ただ・・・
1番小さい正方形・・・やっぱりいる。
ちょっとしたもの 入れるのに
やっぱり必要。




追加決定おねがいおねがい
あぁ~早く・・・作り置きして
冷蔵庫に並んだとこ・・・見たい目



↓↓追記↓↓


朝一で 速攻1人軽やかに
買いに行って来ました。

1番小さいサイズ
軽量cup 250おねがい

買ってきてから 帰りにふと・・・

ついつい 軽量cup
衝動買いしちゃったけど

よく考えたら わたし・・・





量らない人だったわ真顔
これを機に・・・軽量cupとか
使いこなせちゃうように なるかなニヤニヤ