今日は朝里スキー場 | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。


今日は、朝里スキー場へ、行って来ました。

天気も良く、いいコンディジョン。

久しぶりってか、スキー再開して、2回目の、旦那さんと、一緒スキー。

スキーウェアに、ヘルメット姿は、初めて見たので、
ちゃんとウェアなど覚えて無かったので、
「どの人?うちの旦那?」状態でした爆笑


スキー場から、海が見えるのが、嬉しい。


先日、ヘルメットを買いました。
頭、大切だからね爆笑


旦那。ぼっ〜と、立ってるとこ、撮りましたてへぺろ




楽しく、3時間程、滑って来ました。

昔だと、途中で、スキー場で、ランチしてましたが、
今は、おにぎり作って、コーヒー持って、
滑り終わってから、車中で、食べて帰って来ます。

スキー場では、リフト代のみのお金使用。

で、スキー場によっては、
55歳以上は、シニア割引があり、嬉しいやら、悲しいやら爆笑

帰ってから、アルとジェットとお庭で遊んだよ。




で、そのあと、プールに行って、1500m程、泳ぎました。

充実の日曜日でした。